✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

お弁当(其の12)

f:id:kuma-maro0720:20200120072411j:plain

今日の旦那様弁当〜🍱
お弁当箱(タッパーだけど🍽️)は久々四角いやつを🙂


✻ハンバーグ🍖
✻チーズ入りスクランブルエッグ🥚
✻グリルかぼちゃ🎃(マジックソルトで)
✻コーンバター🌽
✻千切りレタス&レタス🥗


業務スーパーのミニハンバーグに、市販のトマトソース🍅レタスを切って敷いて、スクランブルエッグはチーズを混ぜて焼く🍳かぼちゃも焼く🍳コーンも焼く🍳

味付ける、なんか振りかける🍴


それだけ🙈!




昨日、息子の大会に一日中付き添って、なんだか今朝も疲れが取れないまま💧
お弁当作るの、今日はやめちゃおうかな…なんて思ったけど。

それじゃ前と変わらない😣💦


手抜きでも、上手くできなくても、お昼ご飯を持たせてあげれれば、それで良し😣✨!

今日も作れた、それで良し✨


でも詰めるのは断然、丸型の方が楽で良かったなぁ😅
良さそうなお弁当箱探してみようかな💭