✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

旦那さんの手作り家具🌸

本日2回目の更新です😊🔆

お弁当日記から外れますが、今日はちょっと趣味とか好きな事とか…少しだけ書いてみようかな?と🌸📓


うちは夫婦でインテリアとかDIYが好きで(特に木🌲✨木が好きです✨)お家の家具は旦那さんお手製の家具がほとんど🌟
大工さんなので、お家自体、旦那さんが手がけたんですけどね😆🔨

家を新築するとき、なるべく節約したいのもあり…💸
だいぶ困らせました😝💧(笑)

節約意識から始まった手作り家具…
でも手作りだからこそ愛着があります🌸


f:id:kuma-maro0720:20200128092816j:plain

手前に写ってるのは一昨日ご紹介しました、私のお気に入りドリンクコーナー✨

奥にあるのが⬇️

f:id:kuma-maro0720:20200128093021j:plain

テレビ台です🌠スピーカーを収納するスペース付き✨
前は横に積み重ねてたホームセンターの箱も、上にキレイに収まりました🙌
右下の何やら有難そうな物は次男の工作(笑)

f:id:kuma-maro0720:20200128093633j:plain

⬆️こちらは長男が工作した棚💡気に入ってます✨


f:id:kuma-maro0720:20200128094117j:plain

2階💡本棚を作ってもらいました😊🔨
本で埋まってたらカッコイイのに、まだ2冊(笑)

f:id:kuma-maro0720:20200128094315j:plain

書斎の棚は見ての通り、私が占領しちゃってます😝💦

f:id:kuma-maro0720:20200128094438j:plain

クローゼットのタンス💡こちらは作った訳じゃないけど、元々安い透明のタンス(中身が見えてゴチャゴチャに見えた😅)を、100均シートでリメイクしてみました✨

f:id:kuma-maro0720:20200128095016j:plain

旦那さんが選んだトイレのクロス壁☝
他の壁の模様とかは、優しい旦那さんが私に決めさせてくれました✨
(決めさせたのか、決められたのか…ご想像におまかせします😝💦)

f:id:kuma-maro0720:20200128100241j:plain

トイレットペーパーの上のトイレの神様は、家族の健康をいつも見守っています✨

f:id:kuma-maro0720:20200128100420j:plain

2階の神様✨


f:id:kuma-maro0720:20200128171150j:plain

家族皆で作ったお家😊
(後ろのお家が写っていたのでスタンプ😅💦)



だーーっと書いてしまいましたが…😅🙏

こんな感じでお家大好きの私です🌠


ブログはお弁当挑戦日記、家族の話、たまにインテリアとか趣味🌟が、ほとんどになると思いますが😆引き続き応援して頂けたら幸いです😊🌸

読んでいただき、ありがとうございました😊🌸