✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

お弁当(其の61)

おはようございます🌞!



今朝は良い天気です🌅✨
だんだん暖かくなってきましたね〜🌸

花粉症で目がショボショボです🦉💦



昨日はお昼に私の母と子供達と、お出かけに行くことになり🚗🔆

久しぶりに
「はま寿司」に行ってきました(๑´∀`๑)🍣✨


仕事が休みだった私の母からラインが来て📲


「春休み長いね〜
 また賞味期限切れてる
 髪がまとまらん
 ご飯行かない?」



とりあえず返信…( ๑´•ω•)📲




「なにから
 話せば
 いいのか
 な?」




彼女は私へのラインを
ツイッターと思っているようなんですよね🐸💧

よく分からないまま♨️
結局、ご飯食べに行く事になりました 笑


子供達も久しぶりの外食に
テンションが上がりまくって😆✨✨

も〜、美味しかったし🍣✨楽しかった🍣✨



おかげで
とても良い気分転換になりました😆🙌


なので今日のお弁当箱も四角に変えてみたりして…😁
気分転換です🗽✨

f:id:kuma-maro0720:20200311211004j:plain

✻カレーチキンピラフ🥘
✻マカロニのマヨ醤油焼き🍳
✻巣ごもり卵🥚
✻ウインナー、ハム💠


作り置きや夕飯の残りをリメイクしました🙂🔅

f:id:kuma-maro0720:20200311213449j:plain

大量に焼いておいた
ササミのタンドリーチキン🍖

f:id:kuma-maro0720:20200311213516j:plain

【バター+ミックスベジタブル+ケチャップ+コンソメ+すりおろしニンニク】🌱
水分を飛ばすように炒めて、ご飯&チキンを投入🌠
丼茶碗2杯分はあります☝🔅

f:id:kuma-maro0720:20200311214218j:plain

最後【カレー粉+バジル+塩コショウ】で整えました👌


スライスした玉ねぎとブロッコリー
マヨネーズで焼いて🍳🔅

f:id:kuma-maro0720:20200311213624j:plain

茹でたマカロニを入れて…👐

f:id:kuma-maro0720:20200311203550j:plain

にんにく醤油と、塩コショウで炒めました🙂🌟


巣ごもり卵は、夕飯の残りの野菜(千切りキャベツ+水菜)に、ピザ用チーズを少し乗せて🥗
蓋をして目玉焼きに…🍳

f:id:kuma-maro0720:20200311213708j:plain

最後がウインナーー…(/´Д`)/💧
写真撮り忘れました🙈💧


f:id:kuma-maro0720:20200311213842j:plain

色々飾りつけながら
ドン👊ドン👊ドン👊っと✨
乗っけて完成です🍱🙌




ちなみに、昨日の「はま寿司」🍣✨
やっぱり子供連れが多かったです👨‍👩‍👦‍👦

f:id:kuma-maro0720:20200311120842j:plain

⇧すぐ、こうなる…😅
皆、行く所は同じですねぇ🍵


でも、沢山食べてきました😋✨

f:id:kuma-maro0720:20200311214919j:plain

マグロ大好き長男🙉✨
サーモン大好き次男🙊✨

f:id:kuma-maro0720:20200311215009j:plain

私はしめ鯖が大好きです🙈✨
あん肝も😋🍵



母も一緒に4人で行って
50皿くらい食べたのかな😳?

美味しい物たべて🍣✨
しっかり充電出来ました(๑•̀ㅂ•́)و💡


今日も頑張ります🌈✨