✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

お弁当(其の67)

おはようございます🌞!



昨日は大変、お騒がせ致しまして…
すみませんでした😞💧


そして、たくさん励まして頂き…

本当に、ありがとうございました😞💦✨✨





結局、
旦那さんとは会話しないままでした🙂💧


帰りが遅くて、私の方が先に寝てしまったのと、
いつもは2階の寝室で寝るのですが、夕べは1階の部屋で寝たようです…🍃


やっぱり、嫌な思いしたんですよね…🍃




でも、
早く仲直りしたいです😣💧

なので、今日は旦那さんの好きな物お弁当に詰めて🔆

潔く、男らしく!(?)

「ごめん!」って言って、渡そうと思います😣🔆


f:id:kuma-maro0720:20200320004024j:plain

✻鶏の梅のやつ🙌
✻エノキのチーズのやつ🙌
✻甘辛のやつ🙌


おかずを沢山入れないといけないから、怖くて長い間、封印していた曲げわっぱのお弁当箱も開封しました😣💨

詰めたら素晴らしく茶色で染まったので、
豆苗の半月卵を急遽追加…✋💦



鶏の梅のやつは(お弁当 其の39、42)で作った、胸肉に【梅+チーズ+紫蘇】をサンドして焼いたもの🔆

エノキのチーズのやつは(其の59)で作った、ピザ用チーズにエノキとネギを入れて焼いたもの🔆

甘辛のやつは(其の63)の、片栗粉まぶして揚げた厚揚げを、甘辛ダレで炒め合わせたもの🔆


本当はお肉の甘辛が好きだと思うんですけど、今日は副菜として入れたので厚揚げで…✋💧




全部、旦那さんの好きなもの入れてみました😣🙌💨


正直、小心者なので…💧
謝って素っ気なくされたら凹みそうですが…💧



でも、出来る事やってみます😣🔅

昨日はたくさん、
元気も勇気ももらったし😣✨!

お弁当渡して、ちゃんと言おう💨!










…と、意気込んでるんですけど




いつもの行く時間になっても、起きて来ないのですが……🙄💧






で、



子供達が長期休みなので、曜日感覚ゼロでしたが



f:id:kuma-maro0720:20200320002750j:plain


今日って、20日で、休日で、お彼岸の中日なんですね?🙄💧



旦那さん、日曜日出勤はあるけど
中日は、さすがに…💭








ん?🐸💧



なんか嫌な予感がします……🐸💧


もう少し、待ってみましょうか?💭



f:id:kuma-maro0720:20200320003117j:plain


暇だから撮ってみたら
なんか虚しいオーラが出た💧




どうしよう……(・_・;)