✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

仲直りのティッシュ🍀

おはようございます🌸



今日も旦那さんは午前中お仕事です👷‍♂

(強風で壊れた○○さん家の
 小屋直しに行きます🐸💧)


お昼までには戻ってくるそうなので、
お弁当はお休みです🙇‍♀🍱🔅



この前、姪っ子に「すみっこぐらし」とやらを
教えてもらい…🌸


今更ながら、ハマりました😄💦


姪っ子が私にキャラクターの名前を教えてくれるんですけど、
4歳児女の子の、ちょっと舌足らずな喋り方で👧🔅


「これ、とんかつ✨」

「これ、ほこり✨」


なんて言われたら…

めちゃめちゃ可愛いです🙌✨💦



なので、姪っ子にプレゼントを製作中…🙌

出来上がったらアップしたいと思います😊🔅




今日の午後は家族みんなでスーパーに…🔅
買い出しですが、お出かけの予定です🚗✨



昨日やっと
引っかかっていたものが
取れました😊🌸





お弁当を持って行った日…
帰ってきた旦那さんは、普通でした🍀

「今日、こんな事あってさ」
アメトーークまだ見てへんなぁ」

何とも思ってないような素振りで、
普通の会話を
普通に…




でも、



スッキリしませんでした🙈💧




私、まだちゃんと謝ってない…




モヤモヤが残ってます、
なのに、言うタイミングも分からず…💭💧


昨日の午前中に思いきって
「この前ごめんね」
ってラインを入れたんです📲


既読がついて、その後、音沙汰なくて…



お昼に旦那さんが
帰ってきたのですが…🏡

f:id:kuma-maro0720:20200321110803j:plain

「トイレットペーパー、売ってないねんな」





頼んでいない日用品です…😶


わざわざ探したの?って聞いたら


「たまたま見っけた」と🍀





私はこれ見て、また

「ごめんね」




そしたら旦那さん

「もう、ええって、お弁当もらったし」
「お土産、ティッシュならええやろ😊」



笑って言ってくれました😞💦



たぶん、旦那さんも「お弁当いらない」
って言った手前、
私の様子を見ていたんだと思います…🍀



悪いのは私だったのに…😞

本当にごめんなさい(>_<;)




お互いに
“こう出たら、どう出るか?”なんて
考えていたのかも知れません…🌪️


ちゃんと元通りになるまで
何日もかかっちゃいました💧


すみません🙏💦




これで、やっと、
気持ちが晴れました😣✨!



夜はみんなでご飯食べて🥄🔅


おかずが1個少ないだの、多いだのの
言い合いが始まったり🌪️

次男の
「バレンタインなんか、
 なくなればいいんだ!」
と言う愚痴を聞いて 笑

長男のスマホから流れる
謎のユーチューブ『チキンさん』を聞いたり 笑

(よかったら聞いてみて下さい😁
 チキンさんの白日 笑)


旦那さん
「それ誰の歌?」

息子
「キングヌー」

旦那さん
「動物かいな?」



…って、だけの会話で笑えたり😁



いつもの、賑やかなご飯になりました😊🌸




スーパー行くだけですが、
4人でお出かけも久々です✨


今日はちょっと変なテンションなので😅🙏💦


このまま書きます🙌


編集長に「げっ」って言われそうだけど、
今日はいいです😣!

長男も「げっ」って言うと思うけど、
今日はいいです😣🙌✨





旦那さん

面倒くさい嫁でごめんなさい🙏!
そして、ありがとう🙏✨!




やっぱり、大好きです🤗✨!!




f:id:kuma-maro0720:20200321190115j:plain

みんなで1個づつ…🌸


旦那さん
「結局、食うんかい」