✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

お弁当(其の79)

おはようございます🌞!



今日は雨ですね〜🙄☔


モモがまだ痛い…
完璧に運動不足です🐸💧

次男が昨日から面白がって、隙をついて私の太ももを『グッ!』と突っつくのですが (-_-)💦

激痛です💦⚡



夕べ子供達とテレビを見ている時に、またフザけた次男…🕶

今度は私の足の裏を『グッ!』と押したんです⚡


その瞬間 “ビリーッ!” と電気が走ったような痛みが!!(꒪⌓꒪)💥


「痛!痛っ!」と騒ぐ私を見て余計に面白がって

「足ツボは体にいいんだよー!👻笑笑」
と、もっと押す次男…



とんだ目に会いました🙈💦





おかげさまで?

今朝は体の調子が良いです ( ´∀` 💧✨



今日の旦那さんのお弁当です🍱🎌

f:id:kuma-maro0720:20200403231044j:plain

✻豚肉の照り焼き🍖
ブロッコリーとジャガ芋の小海老炒め🦐
✻ゆで卵の明太マヨ焼き🥚
✻レタス🌱


f:id:kuma-maro0720:20200403231153j:plain

ご飯の間に梅干しです🍙
この前の、日の丸弁当のよう… 笑


f:id:kuma-maro0720:20200403231312j:plain

お肉は豚モモに軽く塩コショウと片栗粉をまぶして、焼き肉のタレで焼いただけです🙂🔅

旦那さんに「普通の肉が食いたい」と言われたので…👀
私、今まで普通じゃない肉を食わせていたのでしょうか?🐸💧


f:id:kuma-maro0720:20200403231710j:plain
ブロッコリーとジャガ芋の小海老炒め🦐

レンチンしたジャガ芋とブロッコリー、スライスしたニンニクを胡麻油で炒めて🍳🔅
小海老、塩コショウ、オイスターソースを入れて炒め合わせました👩‍🍳

ちょっと焦がした方が良い香りです😊🌠


f:id:kuma-maro0720:20200403232453j:plain
⇧ゆで卵の明太マヨ焼き🥚

ビニール袋の中で【マヨネーズ+明太子】を混ぜて、ゆで卵にかけます🥄🔅
トースターで5分程焼いて完成です✨


今日は土曜日🙌
疲れが溜まってきてると思うので、ニンニクもお肉も増量で…😊👌


お仕事、頑張って下さいね👋( ^ ^ 🚩🚩





夕べ押された足ツボですが…🙂👣

押される場所によって、全然痛みが違うので
サイトを見て調べてみたんです📲🔅


f:id:kuma-maro0720:20200404075957j:plain


私が特に痛かったのは
ストレス…✋🐸💧


次男はコレ見ながら

「ここだ! ストレス、いけ!!」


ピンポイントで強く押してきました🙈💥💦


仕返しに、私も次男の足押そうとしたら、
なんか ‘’もわ〜っ‘’ と生温かい…( *°ω°* )💦



触るのが嫌で逃げる私💧

触って!と足見せてくる次男💨

生温かい目で見ている長男… ( ´ㅂ` )✨



ちょうど帰ってきた旦那さんが、このやり取りを見て
「俺のも触る?笑」





見たら靴下に、穴あいてました (*´꒳`*)/✨💦



穴あくくらい頑張ってきたのに…
いい臭いがするくらい頑張ってきたのに…🙈✨





結局、触れませんでした🙈💧✨

ごめんなさい(T_T;)💧✨



f:id:kuma-maro0720:20200404080027j:plain

※手ツボなんかもありました(*´꒳`*)/✨