✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

電気が…💧

おはようございます🌞!




昨日はものすごく天気が荒れていましたが
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?🙊💦


東北は昨日の夕方から今朝にかけて

暴風雨警報が出てまして…🌪️💧





うちは只今、停電中です✋🐸💧



高台の集合住宅地なのですが、夕べ

『ゴオオォォー!⛈️🌪️』っと、

家が揺れるくらいの風が吹いたあと🌪️



“バチンッ💥”と、電気が消えました💧



近くの電柱が倒れたっぽいです💧




停電になったのは、昨日、旦那さんが帰って来て間もなくの夜9時頃…

仕事終わって、スーパーに寄れそうだったら
人参と牛乳を買ってきて欲しいとお願いしました✋



f:id:kuma-maro0720:20200418235650j:plain

予想通りの買い物を
してきてくれました✋✨

(人参と牛乳の割合ーーー( ノД`)💨)





これらを片付けている最中に

事件が起きました🐸💧





“バチンッ💥”
つと、全部の電気が消えたとき


私は米をセットした直後でした🍚


旦那さんはトイレ入ってて
「誰やねん!電気消したの!?」💦


次男はお風呂入ってて
「イヤーーーー!!👻💦💦」

叫んでます✋



階段では
『ゴンッ!ガンっ!』と、大きな音…

降りて来ようとした長男が

コケました🙈💧




ひとまず落ち着こう!💦と
ロウソクを探し…


結婚式の引き出物で頂いた
アロマキャンドルを発見🔅

色んなニオイの5種類セット
全部に火つけました🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️✨




リビングに集まり、アロマキャンドルを見ながら
良い香りに包まれる…✨

ついでに、ガスでお湯沸かして
紅茶飲みました☕✨



……めちゃめちゃ癒やし空間🕯️☕(๑´∀`๑)✨





なんだコレ?💦笑





結局、待っても電気は回復せず…🕯️

未だ回復せず…💧


冷蔵庫の中が心配でたまりません💧💧




米は今から鍋で炊きます🍚💨





何が悲しいって


今、充電12%です💧



回復次第
お伺いします(T_T)💦✨





早く電気来てーーー( TДT)💦💦✨