✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

物は言いようですね🌞

おはようございます😊!





さてさて…🔅

毎年、ゴールデンウィークも関係無しで仕事をしていた旦那さんですが…👷🔨



今日からGW & コロナ自粛期間のため

長いお休みに入りました😅💧🚩🚩





昨日、ものすごい元気のない顔で帰ってきましたよ✋💧


根っからの仕事人間なので…🔅
落ち込んでしまいました😅💧



私も一緒に落ち込みましたよ…😩🌪️




ブログに書くこと、なくなるもん🙈🙈💧
(そこじゃないか✋)



お弁当ブログですが…すみません😅
しばらくはお休みになるかと思います🙈💧✨


この期間はお弁当作りの練習も兼ねて…🌠

オススメ & 面白い?レシピや、お家で出来る事を紹介しつつ🙌🔅


皆様のブログ訪問を楽しみに過ごしたいと思います😊🌸




まずは旦那さんに元気出してもらわないと…✋🐸💧





昨日はそんな元気のない旦那さんに🔅
バズレシピ開発中の次男がカレーを作ってくれました🤗🌟


f:id:kuma-maro0720:20200429223316j:plain



うん、豪快だ👍


茄子を入れたりして上手に出来てますが…🍛



「どの辺バズレシピ?」

と、聞いたら


次男
「ご飯が見えなくなるように盛ることがポイントです✋」




あ、コレそうなの?笑☝



ただカレーかけただけじゃなく、ポイントだったようです😁💧✨



美味しかったし、笑ったおかげで?
食べたら元気が出ました✨


どうもありがとう🤗🌸




なるほど…

いつもの食事も盛り方を変えたり、見方を変えれば👀変化がついて面白いかも知れませんね☺️🔅



勉強になりました✋✏️✨