✻*毎日男子のお弁当✻*

何をしても長続きしない…それを克服したくて毎日お弁当作りを頑張る主婦のブログです🌸

お弁当(其の13)

f:id:kuma-maro0720:20200121092600j:plain

今日の旦那様弁当🍱🔆
やっぱり丼型のお弁当箱は詰めやすい✨


✻春巻き(冷食🐣)
かにかま卵焼き🍳
✻竹輪の海苔チーズ巻き(蒲焼き風🍥)
✻もやしナムル(ほうれん草と人参🥕)
✻飾りにレタス🥗


ご飯の間に今日は鮭フレークをin🦈
飲み物は甘い紅茶〜🌸


f:id:kuma-maro0720:20200121074402j:plain

前日用意しておいたレタス🥗切り口を濡らしたキッチンペーパーで挟んでおくと、次の日‘’シャキッ🌟‘’としています😊





昨夜、お弁当メニュー考えてる時に
「あ。春巻きにしたい…」

と、ふいに思ったものの

「作るのメンドいな…」
って😝



別メニューにしようと思って冷蔵庫見たら。

Σ(゚∀゚ノ)ノ! 冷食の春巻きがあるじゃないか❗




前は何でも手作りしようと頑張って、しんどくなって自爆して😣辛く感じてたお弁当作り💧

そうならないように“時には誰かに甘えることも必要”と思えるようになりました🌠

今日はニチレイフーズさん、
うちの旦那を、何卒よろしくお願いいたします🙏✨



📝昨夜ブログをポチポチいじってたら、デザインの変更ができました😊📲